2018年10月8日月曜日

遅くなりましたが、10・4木曜日のサンリーアイ教室の様子です。

こもれび草をデザイン。
 微妙に少しずつ
色合いや、組立が
違っているのです。




秋の色合いです。




 つるばらを
クリアドームに
デザインしました。


いろんな色を
つくっていらしたので

いろいろ出来ました。
キレイですねー。ヽ(*´∀`)ノ







参考になさってください。

黄色系
















ピンク系


















柿色系


















こちらは先日、作ったプリンセスローズを
作っていらした、Mさん。
額にデザイン。
素敵でしょう?
黒の額もあります。
濃い色の場合は
黒の方が合うとのことでした。

このあと、お正月の花に取り掛かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿