2018年12月29日土曜日

29日。土曜日。教室あってますよー。ヽ(*´∀`)ノ

昨日は、年賀状を作成しておりました。
なんとか完成!
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
本日印刷も出来上がりましたー。
年内に出せるぞー。お楽しみにー。
やりましたー。(*^^)v

朝からお二人。
中間から、Aさん。
お正月。完成です。
間に合いましたー!!
良かったですー。

 そのあと、サクラソウにも、着手。
頑張っておられます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。














こちらは、岡垣のTさん。
課題の「紅梅白梅」
盆栽仕立てです。

小さな花がたくさんで大変そうでした。
しっかり几帳面に準備されてましたね。

古木作りも時間のかかる作業でした。
やっと完成です。
立派な作品ですねー。







その後、なんとちび盆栽まで。
可愛いでしょう!

大きさの対比はこのようになります。














あんまり可愛いからアップで。


シッカリ盆栽になってるでしょう!?


朝から先程まで
熱心に頑張っていかれました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しく作っていってくださいねー。(*´∀`*)



なんと明日もありますのよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿