2019年1月20日日曜日

日曜日。本日は、大寒。芦屋は晴れて、ソーンなにおー寒いとかはないであります。よ。

お一人みえました。
若松からAさん。

つる小花をせいさく。


つる小花の枝。

















クロユリと


















白ゆりを合わせて
デザインします。

講師の課題作品です。
結構、大きな作品になる予定です。

先日、こてあてしていた
ブローチジュリアンのこてあてが
終わりました
















なので、真ん中に入れるペップを
染めました。












組みたて途中だった
チューリップが
完成しました。
シックな色でしょう?


先生は、クリスマスローズを
作っています。
綺麗な花ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿