2019年2月10日日曜日

言葉入れましたー。雨の祭日。建国記念日デース。三連休最後。

あの、作品展のポスターに使われた
花で作られたリース。
飯塚のKサン作成。
ポスターと花の種類は同じですが、ちょっとずつ色合いが違います。
個性ですね。
綺麗にできました。
花が多いし種類も多いし
結構時間がかかりました。
お疲れ様でした。
パチパチパチヽ(*´∀`)ノ









残りの花でこんな可愛いものが。。。
ワイヤープランツと
ラベンダー。

これは、ナナカマド。
9日のこと。
一日で頑張りましたねー。
岡垣のTさん。
そしてまた一日で、なんとーーーーー。
このデザインができましたー。
大作であります。
拍手ー。(・・||||rパチパチパチ

大大作です。ヽ(*´∀`)ノ
岡垣のMさんが
先日の胡蝶蘭をもう一本つくって
こられまして
壁掛けのご希望。
こうなりました。
あら、素敵。
何故か本日岡垣の方が三人も。
別々で、たまたま。

こちらは、Tさん。
あざみに入れるすすきを
作りにこられました。
頑張って、仕上げて
こんな立派な作品になりました。
直方からKさん。
パンジー、たくさん作ってこられたので
こんな可愛い籠もりが二つも出来ました。
春らしいカラフルな作品ですねー。


よく晴れた連休中日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿