2019年8月2日金曜日

梅雨明けとともに、モーレツな暑さがおsってきましたねー。みなさん大丈夫ですかー?サンリーアイ写真です。

すうごい暑い暑い。溶けそうであります。
そんななかにもめげずに、さくじつ岡垣サンリーアイ教室でした。皆様元気にやってきていただきました。

たくさん出来ましたよー。
ほおずき祭り。きれいでしたねー。
お盆前に完成してよかったです。










つぼみバラ、午前の皆さんは、
先月デザイン終わっていたのですが、
気に入っていただいたみたいで
再びたくさん作って
いらっしゃいました。

いろんな色に挑戦されていて
素敵でした。






 こちらが、今月作成している
カサブランカ、モナリザです。
















午後の皆さんは今日からつぼみバラ

ピンク系。


 黄色バラ。
ガクのつけ方を
実演する先生。
ふっくらと可愛く付けたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿