2019年9月23日月曜日

台風ひがいございませんかー?

そうでもなさそうねー。
たいしたことないねー。
なんて日中は言ってましたが、
10時すぎからいきなり吹き荒れてびっくり。

特に被害はなかったです。
葉っぱやら小枝やら
ゴミが集まっただけでした。まず、良かったよかった。

みなさんのところはいかがですか?
大丈夫でしたか?
土曜日は、岡垣から、Tさん。
綺麗な綺麗なバラのバスケットできましたー。
ラッピングも出来ましたー。

てひねりのばらも。
オフホワイトと
オリーブグリーンで
すてきなこサージが
完成。








わたくしは、秋色のポピーを
製作中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿