2019年10月10日木曜日

田川や赤池や飯塚や八幡西区から

田川のMさん。
てひねりのスワッグの続き
たでの製作でした。
午前中のみ。
おはぎありがとうございましたー。
お忙しいですが、ちょっとずつ頑張ってくださいねー。

香春教室のHさん。
前回お休みだったのでその分を
作りに見えました。
スワッグ一つ完成
とっても素敵な色合いでしたー。












もう一つは、てひねりの大輪のバラを入れて
デザインされるそうです。



下に写っているのは
ご自分で作って見えた新しい花。
工夫してつくられていますねーヽ(*´∀`)ノ


 八幡西区のYさんは
ポアンポアン完成。
プレゼントです。
飯塚のKさんは
着々と作品展の準備中です。
がんばってーくださいー。
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿