2019年12月19日木曜日

肉まんの美味しい季節ですね。

 昨日Kさんから、明太子屋さんのお友達の
お店で作られて販売されている
オリジナル中華まんをいただきました。
明太子入り、ピリッと辛くて美味しかったーーーーー。
ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございましたー。

午後からYさんも。

今年もお世話になりましたー。
のご挨拶をすることが増えてきました。
まだ実感がわかないけれど、
あと20日くらいですもんねー。
早い早い。

Yさん、Kさん。
今年もお世話になりましたー。
来年もどうぞよろしくお願い致しますううう。




これは、飯塚のNさん。
てひねりの大輪のバラ。
珍しい色ですねー。
新感覚。

0 件のコメント:

コメントを投稿