2020年4月2日木曜日

皆様にお知らせです。ヽ(*´∀`)ノどうぞ、ご覧下さい。重要です!

今日一大決心をしました‼️

今朝、コロナがいよいよ若松、八幡西とのニュース❗️

「ウチは大丈夫!」と言う根拠のない自信で
教室を開けることは
いろいろなことを鑑みても限度があると、、、

明日から4月末まで
芦屋の本部教室を休むことにしました。

本当に残念ですが
後悔がないよう決心しました。

休みの間、しっかり充電して
新作に取り組んだり
頑張りたいと思います。
どうぞお楽しみに☺️

出来るだけ早く再開‼️の
お知らせをしたいと思います。

昨日は芦屋は曇り空の写真、
今日も曇りでしたが
明日は晴れることを期待して☺️

以上 山田加津子よりの
重大なお知らせでありました。

芦屋教室、大分教室、サンリー教室、香春教室
の皆様には、昨日より順次、お電話をしているところです。
まだだよーという方は、もう少しお待ちください。
うちにはかからんけしからんという方、
どうぞお電話ください。
お待ちしています。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿