2021年1月20日水曜日

今朝、車だそうとしたら、

 前のガラスが真っ白。冷え込んでるとは思ったけれど、

凍ってるとは思わず、ワイパーで取れるやろうと

水出してウイーン。びくともせず。

でも時間もなかったのでそのまま出発

しばらく走ったげど、前全然見えないし、やっぱ危ない。

途中で止まって、タオルもなく仕方なく、

タオルハンカチでゴシゴシしたけど歯が立たず、

時間が迫り、焦って、両手の爪でカジカジがりがり、

少し取れたとこでワイパーウイーンでやっと

視界を確保。手が、ちめたくて死んだ。

冬の朝は、少し早く出て確認すべきということを、思い出しました。

まいったなー。(ノ≧ڡ≦)☆

シクラメン














ウッドローズとマーガレット
マーガレットと
粒ペップの草かな
キャメロットのバラかな
クレセントの形にデザイン

どくだみ草

素敵なかごですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿