2021年3月25日木曜日

体験講座から帰ってきましたー。

 岡垣サンリーアイで体験講座がありました。

三人も来てくださいました!ヽ(*´∀`)ノ

本日は、風に揺れるポピーをつくろうーーー!(^o^)ノ イエー!

でした。

貼り合わせカット、今回はなんと、コテあてにも挑戦していただきました。

初めてのことなので難しいところもあったと思いますが、

元気にチャレンジしてくださいました。

二時間後、かんせーい。(^o^)ノ イエー!


可愛いポピーの壁掛けが

三者三様にできあがりましたー。

お疲れ様でした。ヽ(*´∀`)ノ

ぜひまた、お会いしましょうねー。

作品展もご覧下さい(・ω・`*)ネー。

マスクなので、お写真の掲載OKいただいてます。( ◜ᴗ◝)و

0 件のコメント:

コメントを投稿