2021年5月2日日曜日

そうそう、パソコンやタブレットをお持ちの方

 タブレットとは、先生のipadみたいな、スマホより大きくて、

パソコンみたいにごつくない分

板みたいな奴ですが。

おうちに、インターネット環境があって、

ネットが見られる方。

大きい画面で先生のオンライン講座の動画見たいなっていう方

おられますか?

おられるようなら、youtube(ユーチューブ)にあげて

見てもらえるようにしたらいいかなと思っていますが、

どうでしょう?すぐ出来るかどうかまだわからないけど、勉強しないといけないけど

ラインじゃなくてyoutube

ラインは、二個のデバイス(機械)じゃ、だめらしいので。

youtubeは見るのは簡単です。

どのくらい、いらっしゃるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿