2022年1月17日月曜日

津波警報びっくりしましたねー。

朝起きたら、ネットで

津波とにかく逃げろ!!! 

みたいな情報が出ていて、えーーーーー。

でも横ですやすや猫も人も寝てるしなー。

ちゃんと津波警報情報開いてみたら

トンガの海中大噴火の影響とのこと、

とにかく九州のウチラ辺は大丈夫みたいでホッとしたのですが

まじやばかったら私は。。。とひんやりしました。

神奈川では例の携帯の大音響鳴り響き続けたらしいです。

それはそれで、大迷惑だけど、なんの知らせもなければみんな、逃げ遅れちゃうし

今回は、前例のないパターンの津波だったようです。予測が難しかったみたい。

みなさんのところは何かなかったでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿