2012年10月1日月曜日

土曜日。

小倉南区のみなさん。残念ながら、お一人お休みで三人。
苦労されていましたがついに完成。
Kさん作。すてきにできあがりましたねー。
色違いで、Yさん作。
こちらはシックです。
お二人とも粘って、仕上げて行かれました。
ぱちぱち。

もうお一方のYさん。 は、つまみ花をじっくり製作。
たくさん作っていらしてくださいねー。





本日は、Kさん。こちらも完成しました。じゃーん。

大作。
すてきなリースになりました。
とっても、喜ばれていました。
見ていてこちらも嬉しくなりました。
次回作は椿です。
ちょっとややこしいですが、
ゆっくり楽しんで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿