2012年10月7日日曜日

長崎てづくりフェア終了!

去る、10/4.5(木、金)
先日お知らせした長崎てづくりフェアに
お手伝いに行って参りました。
お天気にも恵まれ、来場者も大変多く。
忙しい二日間でした。

フレールクレールのお花は、とても目立ったらしく、
立ち止まって熱心に見ていただきました。
すてきですね。
色合いが優しくていい。
はじめてみました。
作ってみたい。
など、好評!!
多くのかたにフレクレを知っていただけたことは、
本当に嬉しいことでした。
今回長崎の田崎先生は、てづくりフェアのような催しは
初めてで、とまどうことも多かったし大変だったと思います。
でもでも、設営や説明やすごく、がんばっていらっしゃいました。
それだけの成果も現れると思います。
やったかいがありましたね。
微力ながらお手伝いが出来て良かったです。

それと皿うどんもおいしかった! てへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿