2013年2月16日土曜日

降ったりやんだり。不思議な天気でした。

朝から、小倉南区、門司方面から、
三人様。Hさんは、残念ながらお休みでした。

前回のコサージとブローチの仕上げ。
すてきなものが出来ました。
今までにない、
ユニークなおしゃれな色合いの
ブローチが完成いたしました。
色の感覚は、個人個人とても
違いがあって、いつも楽しみです。




今回は、その後、なんと、睡蓮にも取りかかられました。
プレゼントのご予定があるとか。
色の順番が、ややこしいですが、表をみながら、
ゆっくり作ってきてください。
 出来上がり予想は
こんなです。
睡蓮って綺麗。
 また来月お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿