2013年2月5日火曜日

申告終了!いえいっ。

朝から、門司のYさん。
ブローチと、コサージ。
資格取得メニューです。
それが、素晴らしくできの良いブローチ。きれーい。
なんですが、とっても、ビッグ!!
凄いテクニックだと思いました。
 写真とらせてもらったら良かった。
ざんねーん。
コサージは、次回バリエーション分を
見せていただける予定。
楽しみです。






岡垣のMさん。も朝から。
ポアンポアンとパンジー。製作。
 これは、ハートリースバージョン。
普通は投げ込みが多いです。
Mさんは、ベビーカラーで製作されるようです。
パンジーはこんな花。色あわせが楽しくも難しい
のです。可愛い花です。







昼から若松区のHさん。サクラの組み立て。
ずっと作りたかったとのこと、サクラは一枝でも絵になりますねえ。
その後、ブーケの製作へ。








朝から、Sさんも黙々と新作を作って帰られました。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿