2013年8月23日金曜日

お久しぶりでございます。夏休みしていました。。。なんて訳ではなく。

申し訳ありません。暑さに負けていただけなのです。
へろへろになっていました。
溶けてました。。。。。

心を入れ替えて頑張ります。

本日ちょっと気温が低いようです。
と言っても、予報は33℃。

いやはや、みなさん、どうしていらっしゃいますか?

飯塚のUさん。

飯塚のNさん。
ちょっと変わった色です。
直方のKさん。
大きな作品です。
 中間のAさん。
 やはりAさん。
 こちらもAさま。
遠賀のSさん。
新作ですう。
秋の気配。
 コスモス。サンリーアイ教室用。
ずっとこれを作っていまして。
五本作るつもりが、段々増えちゃいました。
秋よこい。
この後は、ススキを作ります。




もっとたくさん、暑い中来てくださった方々ありがとうございました。
明日も書きますから見て下さいねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿