2013年8月25日日曜日

昨晩は、雨がよく降りました。芦屋は。みなさんのところはどうでしたか?

昨日の午後から
行橋のAさん。若松のDさん。
来店。
ポアンポアンのデザイン。

 コンポートに入れるバージョンと、
リースにするバージョンでした。
Dさんは、プレゼントにするので
ラッピングもしました。
そのあと、ウッドローズの作成にとりかかられました。
この花も素敵ですよねー。
デザインするととてもはれますよねー。

本日のお昼から、大阪のNさん。
はるばるといらっしゃいました。
暑い中本当に頑張ってこられましたね。
いきなり雨だしー。
早速、お勉強中です。
桔梗作成。秋のお花ですね。
手前に移っているのは、
作ってこられたほおずきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿