2013年10月3日木曜日

岡垣サンリーアイ教室に行ってきました。

本日は、すすきの組立しました。
 すすきの苞と葉っぱを
作成しています。
苞は一本に1枚。
葉っぱは3枚。
皆さん、2から3本分
穂を巻いてみえて
いるので、今日仕上げてしまします。
せっせと貼り合わせてカットして、コテを当てて
ボンドをつけます。
さあ、組み立てます。
形になってまいりました。
ススキっぽい。ですね。
すすきですから。。。
この瞬間が楽しいところでございます。


 じゃーん。デザイン完成いたしました。
色々なパターンで素敵です。
色も微妙に違っていて、個性的です。







黄花コスモスも作ってこられていました。
Oさんは、いつも違う色に挑戦していらっしゃいます。
この色も可愛いですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿