2013年10月1日火曜日

昨日の双子虹!見ましたかー?

 肉眼では見えたんですけどねー。
残念ながら映らなかった。

とおおおーっても久しぶりに見た虹でした。
いいことありそうな気がした。
昨日でした。


が、今日は、なかなかの肉体労働でした。ハハハ。
正面は、秋バージョンに変更。
コスモスや、すすき。
ひごたい。蘭、山のつる花、吾亦紅などです。







左に回って、道路側、の壁面。
こちらも秋っぽく。






 教室裏。
可愛いシリーズ。
とコサージブローチ。




入ってすぐの」壁面。
彼岸花と、灯。






教室側の棚。
ここが、一番大変だったとこ。
ですが、見ても
わかる方はなかなk、いないのでは。。。
ほかにも、見えないとこに、変化があります。
ま、綺麗になったので(´▽`)。です。
見に来てくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿