2013年9月30日月曜日

たまほおおおおむうう。

住宅展示場のモデルハウス。
ここの、キッチンとダイニング、玄関などにお花を
飾っていました。
タマホームなのでキムタクいないかなー?
とか思ったりして。
ポスターの中にいらっしゃいました。。。




玄関にはコスモスを。
出窓にブルーマム。
逆光になってます。

キッチンの上に少し
小物もおいて。

ベビーシューズが気に入っていただけて
(´▽`)


 本日、香春教室のYさん。
9月にお休みだったので
こちらにいらっしゃいました。
ランプシェードのデザイン。
サーモン系のピンクで品のいい可愛さですねえ。
一本花もたくさん作って見えたので
コンポートデザインもできました。
かすみ草もできてきたので
ますます綺麗です。

そのあと、次回の宿題になっている
ねじり草もどき。の作成。
一本完成。
次回は香春にいらっしゃるそうなので、
これで 安心。安心。





午後から芦屋のNさんとIさんがみえてブーケの続き。
ブートニアの作成でした。
写真はIさんのもの。ぴんぼけになっちゃってすみません。
Nさんは、実際に使われるブーケをもう一つつくられました。
黄色系でとっても華やか。喜ばれるでしょうねえ。
お式が終わったら写真おねがいします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿