2013年9月6日金曜日

Mさん。先生は今日まだ、facebook投稿してないと思いますよ。ブーケの日。

午後から、遠賀のSさん。
ブーケの製作。
パーツの数々。
流れるようなブーケになります。
キャスケードに使い感じです。

とっても、素敵な出来上がりになりましたが、
実際に使われるので、後ほどお見せしたいと思います。



 2時過ぎから芦屋のNさん。
こちらも、偶然カラーのブーケでした。
たぶんこちらはステムブーケになると思います。
現在製作中ですので、
出来てから、また、レポートしますね。
夕方かな?
やっぱり素敵なステムブーケになりました。残念ながら、
こちらもお式が終わるまではUPしません。
ごめんなさい。


                3時から、もうお一人、ブーケの方がいらっしゃいます 。
                芦屋の方で本日初日です。こちらも、また数時間後に。
 Aさんは、アンバラのブーケに決まりました。
ラウンドで、写真に写っているように黄色系で創られるようです。
花びらのカットとこて当てまで でした。
また来週みえるそうです。

三人みえて先生忙しかったです。
午前中は、体操の日だったので
いささか、お疲れか。。。
でも、体操をした方が身体が軽くなると言っていました。
みなさん!からだうごかしていますか?

2 件のコメント:

  1. 先生のFacebook見つからなかった(涙)

    返信削除
  2. 名前検索しても
    ページ ...サ イ トに
    たどりつかないです

    返信削除