2013年9月4日水曜日

速報ニュース!!何者かが、花まりに!!あれれ、晴れてきましたよ。

朝から、岡垣のSさん来店。
順調にいらっしゃってます。
もう一年経ちましたね。
本日は、てっせんの続きです。
珍しい色で作っていらっしゃいます。
どんな風になるか楽しみですね。







本日、午後2時頃花まりに不振な物音が
がさがさ、ばさばさ、じょりじょり。。。
花まり勤務Kさんによると、
「いやあ、雨続きで雨漏りして、
かべがみがはがれてきたのかなあと」
「それにしては音がでっかい。
よーく、聞いてみたら、飾り台下から確かに聞こえる。
びくびくと棒でつついてみたら、何かが動く。
もしや人間が侵入!?だれっ。??」
飾り台下の布を思い切ってめくってみたら
 なんとこのにゃんこさんが「いにゃーん」
って困った顔をして座っていました。
いやーびっくり。
ここはあなたのお家じゃないですよー。
っと説得したら、出て行かれました。

「うち、ちょっと雨宿りしとっただけやしー。
にゃーびっくりしたのは、うちでっせ。」
と、言っていたとかいないとか。
顔のせちゃった。ごめんねー。
にゃんこさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿