2013年9月26日木曜日

いやあ。新しいPCは画面が明るくていいですね。PM5:05写真を一番下に追加しましたよー。

今日朝から、ハガキ作ったり、
チラシ作ったり
写真取りこんだり
加工したり
名簿も使ったし、
これだけ出来たら私は(・∀・)オッケー!
ああ、それとエクセルくんだった。
大して難しいことしているわけじゃないんだから、
慌てることは、ないのじゃ。

と、自分に言い聞かせつつ。
 こちらが、」新しいPC
ステファニーエイトさんです。
昨日の夜、命名。
よろしくねっ。
不慣れな私だけど。
今週の、日曜日に、則松のタマホーム住宅展示場
である、催しに出展します。
なので、ちょっとお花を追加中。です。
お時間のある方は、お出かけくださいませ。

タマホーム八幡西店
北九州市八幡西区則松4丁目18-35
三号線沿い
だそうです。

ローズメリアのブーケが二点完成!
昨晩の教室で。
芦屋のIさん。とNさん。
いつ見ても、ローズめりあは華やかで綺麗ですねー。
ブーケケースに入れて撮ったので
光って」見えにくいですね。
すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿