2013年9月12日木曜日

賑やかです。

朝から、八幡西区のYさん。
ちょっと、間が開いたような。。。暑かったとのことー。
ほんとですね。暑すぎましたね。
その間にもー。創っておられたようで
ランプシェード完成。
色合いもばっちりだし
花もたくさんたっぷりで
とりわけ、
器量よしのランプ
になりました。
ぱちぱち。
完成後は早くもポインセチア
にとりかかられました。




午後から、
 Nさんと、Iさん。事情により。。。急遽本日に。
すみませんでしたー。ぺこぺこ・
ローズメリアの続き。
こて当ての様子。
枚数が多いから大変です。
出来上がり予想図写真です。
再来週のおたのしみです。


 もうお一人芦屋のKさん。新らん作成。
 カットしてー、貼り合わせまで。







完成予想です。
三人はお友達でとても楽しそうでした。
けらけらと。
主宰、真ん中ででーん。でんでん。

0 件のコメント:

コメントを投稿