2013年9月16日月曜日

たくさん、来ていただきました。

朝から、みやこ郡犀川のNさん。


ぴんくのウッドローズで
可愛いいすのデザイン。
ほんとに愛らしいです。








新ヒマワリのデザインも出来ました。
五輪でこんなに、豪華なデザインになりました。
香春のMさんのガーベラです。
つぼが珍しいですね。






やはり香春のYさん。ランプの花を
たくさん創ってみえたので
こんなリースも出来てしまいました。
素敵。





Yさんのランプ。
青いバラです。
後ろのリースも
同じ花です。
リースの枠は、
ワイヤーにFTを巻いているんですよ。



このあと、飯塚から、Uさん。来店。
ひごたいもどきの作成。
芦屋のMさん、ランプの花の続き。
Fさんもお手伝いに来てくださいました。
ありがとうございますーーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿