2013年11月28日木曜日

満員です。

久しぶりに満員でした。
芦屋のIさん。Nさん。Iさん。Kさん。
香春教室のNさん。
賑やかで楽しかったです。

Iさん。ランプの花の残りで
(*´`)お正月が出来ました。
3輪でも立派なお正月。

新しくチューリップにも
取り掛かられました。
黄色の可愛く小さな
チューリップ。
楽しんで作ってくださいね。


香春教室のNさん。
お休みだったので
芦屋にいらっしゃいました。
課題かんせーい。
来月の分も
やっていかれました。





ほら、五人みえますか?

三人様は、ダリアの続きと
シンピの続きでした。
次回がデザインになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿