2013年11月20日水曜日

昨日は大分教室でした。お正月デザインをとても喜んでいただいたそうです。よかったよかった。( ^^) _U~~

今日は、芦屋教室です。
香春からMさん。日曜日にこられなかったので
本日となりました。
定番のお正月を仕上げて、
二個目のお正月。
扇にセット。
これもいいでしょう?
 もう一つ、ご自分で作っていらっしゃいました。
シャネルのばら。
砂糖菓子のような色。
かわいいかわいい。
プレゼントにされるみたいです。てほしいですねー



こちらは、先先日の分。
Yさんの作品。追羽根草。ちょっと前のお正月の課題でした。
久しぶりですが、ヤッパリいい花でしたね。
前の花も作ってほしいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿