2014年3月14日金曜日

びっくりしましたねー。ほんとに。

忘れた頃にやってくるのですねー。
みなさんのところはいかがでしたか?
夜中?2:00は夜中???
ドキドキしたようなしなかったような。
靴下履いてコートを用意しましたよ。
一応。

津波の危険性はないということで
寝ることにしましたが、寝付けなかった。
やっぱり災害避難セットは用意しとくべきだったなあとか。
壁際に積み上げた本やら荷物やら
もっと強い地震なら顔や頭や全身に降ってくるよなー。怖。こわー。

幸いそんなにすごくなかったので何事もなかったけれども
いま一度思い出して、ちゃんとしとこうと思ったのだった。
なにもないのが1番だけれども、後悔はしなくて済むように。

0 件のコメント:

コメントを投稿