2014年3月6日木曜日

サンリーアイの日。でした。

朝から岡垣サンリーアイ教室でした。
寒い寒い。{{ (>_<) }}
風も強い強い。
そんな中みなさん来ていただきました。ヽ(*´∀`)ノ

まずー。菜の花の組み立て
ペップを分けて
くくって
くっつけて。
 花を頭ひとつ高く三方に
ペップと同じ高さに三つ
ちょっと下がってまた三つ。したの方は
茎を伸びやかに
さらに付けまして
くるりっと
 葉っぱに芽とか花とか挟みつつ
小さい葉から大きい葉に
巻き下ろしていくと







あら出来ちゃった。
一本仕上げまして
来月までに何本か作ってきてくださいね。



 今日は忙しいのです。
コサージも作ります。
カットして張り合わせー。
しばし色合いに悩む皆さん(-.-;)

 決まったらせっせと
カットカット

コテをせっせとあてあて






このような素敵なコサージが
出来上がるのです。
新種です。

本日はちょっと早足だったので
ご質問など電話やご来店でも
お気軽にどうぞ。
できるところまででも大丈夫ですからねー。(^0_0^)
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿