2014年4月21日月曜日

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大分からいらっしゃいました。

大分からKさんとHさん。
一日頑張っていかれました。
 こちらKさん。
赤い椿が完成しました。
たくさん作られましたね。
葉っぱに入った赤がいい感じになっていますね。
ヽ(*´∀`)ノ
玉之浦と芽吹き柳はHさん。
柔らかな柳が揺れています。
もう少し葉を増やされる予定です。

Hさんは、作品展にだされるお花も
もって見えました。
たくさーんのたくさーんパンジーです。
どんなふうになるのか
楽しみですねー。(*´∀`*)



午前中は飯塚のUさんも見えました。
新しいコサージを作っていかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿