2014年4月4日金曜日

急に台風みたいに吹き荒れましたねー。びっくりしました。寝不足だあ〜(´;ω;`)

昨日はサンリーアイ岡垣教室でした。
とーってもいいお天気で汗ばむくらい。(#^.^#)
サンリーアイの教室から見える桜がとーーーーーーーーても
綺麗で。幸せな気持ちになりました。

ああ、それが昨晩のあの嵐。
きっと散ってしまったに違いない。。。くすん。(T_T)

教室の覇王は、新しい方がお一人はいられました。
とっても嬉しいです。
これからみなさんとともに楽しくやっていきましょうね。ヽ(*´∀`)ノ
最初なのでこの日はポピーを制作しました。
初めてのことばかりで大変だったと思いますが、
ゆっくり進みましょう。
ほかの先輩方は花菖蒲に挑戦。
挟み込む白を切るのが難関だったのですが
なんのなんのみなさん、とってもお上手。
二年になるとこんなに腕を上げられるのですね。(*´∀`*)
一本ほぼ仕上がりました。
 このように薄い紫。V2ですね。
模様の白いしましまも写っています。







こちらも薄いV2。
こちらも模様がきれいに切れていますね。

 V4。綺麗な紫。
この色もきれいです。
このほか、白も綺麗。だし
V5とかもいいですよ。
いろいろ挑戦してみてくださいね。
 真剣に取り組むみなさま。
新人の方。ポピーのつぼみを先生に
つくってもらっているところです。
ゆっくりでいいですからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿