2014年8月25日月曜日

今からなのみえんに行ってきます。

ので、写真だけアップしておきます。と言いつつ全部書いちゃった。

 パロットチューリップです。
お久しぶりです。ども。










アップ。
いやーん。そんなに近くで見ないでー。
って、ふちのヒラヒラ
がポイントよん(#^.^#)

飯塚のUさん作です。


 午後から若松区のTさん、TUさん。

二作目に挑戦です。
なんと\(◎o◎)/!
コスモスですー。
忍耐の葉っぱ作りから。
まきまきまきまきまき
まきまきまきまきまき
まきまきまきまきまき
まきまきまきまきまき
まきまきまきまきまき
まきまきまきまきまき
で、先生の手に持っている
ものができるのでした。
こちらが今日完成したポアンポアン
爽やかに綺麗に出来上がりましたねー。

ポアンポアンに続いて
コスモスを作れば
巻き巻き名人になること間違いなしですわ。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿