2014年8月26日火曜日

やっと晴れましたねヽ(*´∀`)ノ

朝から、三人様。
お友達の開店祝いに
ポアンポアンを作られることに。。。
初めての方なのでちょっと大変。
昼まで頑張って帰られました。
時間があるので少しずつ作ってくださいね。

お昼から行橋のAさん。可愛いブーケが
ついに完成です。
Aさんらしい可愛い色ですね。(#^.^#)

もじゃもじゃの宿題が出た模様
まっすぐ抜かないと後が大変なので
気をつけてくださいね。
もうお一人、若松区のHさん。
ガーベラを作成することになりました。
情熱の赤をご希望。
情熱とは言われていないのですが。。。へへ

今日は一本できたのかな。
写真のようなガーベラに
なるのでしょう。
お忙しそうでした。
お体にお気をつけて。無理をしないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿