2014年9月5日金曜日

長崎からいらっしゃーい♪

長崎からTさんがみえています。
遠い所からはるばると
車を運転して来られているのです。
むちゃくちゃ運転が上手です。(@_@)
長崎の細いなんだ坂こんな坂をすいすい
路面電車の行きかう車の多い道もぐいぐい
恐れないのです。すばらしいのです。尊敬です。(*´ω`*)
いっぱいお勉強して帰られてくださいね。

遠賀のSさんも。
今日は作品展用にたくさんアレンジを
勉強して行かれました。
バラの額二点。
この額は置くこともできて
壁掛けにもなります。



オンシジュームと
シンピジュームと
グロリオーサ
名前の長い
お花たちばかりだった。
大作であります。


 立ち枯れの紫陽花
カメラでは
あまり色の微妙なニュアンスが
撮れていませんが
美しい枯れ色です。
おしゃれな一品です。






秋の定番
コスモスとすすきです。
やはり季節の花は欠かせませんね。

もう一つは
木の花
想像の花です。
こちらも秋色です。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿