2014年9月29日月曜日

教室再開いたしました。教室の外観もリニューアル完了!祝(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)祝

催し物のため、教室しばらくできませんでしたが。
本日より再開いたしました。
大分よりKさん、Hさん来店。
Kさんのカラー、
デザインが完成。
おしゃれにできました。
パチパチ。
このあと、お花のブローチの作成。
連続つなぎがちょっと最初は
手間取りますが、慣れれば大丈夫なので
やってみてくださいね。

早く風邪が治るといいですね。
 Hさんのマーガレットが完成。
これがまた、手間のかかるお花。
出来上がると、可憐でかわいくて
綺麗なんですよねー。
(´∀`*)
赤いつるの実も作成。




飯塚からYさん。
山あじさいがデザイン完成。
ちょっと、時期がずれちゃったけど
爽やかに出来上がりました。
良かったよかった。

じゃじゃやじゃじゃあああああああああん。
ついに看板等設置完了。
如何でございましょう!!!!!






アップ。\(◎o◎)/!
何屋さんかわからない。
開いているのかわからない。
見つからない。
等々。
数々のご意見、苦情
を参考に。
明るくみつけやすくしたつもりでございます。




立て看板も。。。。ももも
フレクレ花まりは
ここでございますのよー。
と主張して見えますでしょうか?

思い切ってみましたです。
\(*⌒0⌒)♪


1 件のコメント:

  1. いいです。素敵です。 明るくなってます。 目立ってます。 次回の教室が楽しみです。

    返信削除