2014年11月25日火曜日

本日にて鹿児島のHさん終了です。

寂しくなります。(m´・ω・`)m
気をつけてお帰りくださいませ。

たくさん、お勉強できてよかったですね。ヽ(*´∀`)ノ

 Hさんがつくった花たち
ストラジ
ダリアK3
さくら
お正月の蘭
デザインもできました。(´∀`*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さくらひと枝
バックが金色で
まことに
めでたい感じになり候(*゚▽゚*)☆≡。゚.

明日は予定がかわりまして
先生が芦屋にいることになりました。
遊びに教室に
来てくださいσ(´┰`=)


南区のYG様。
コメントありがとうございます。
壁掛けは花3輪つぼみ2葉っぱ10枚位かな?って申しております。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。 がんぱります。頑張れ私。がんぱれるかな???

    返信削除