2014年11月1日土曜日

なんとびっくりΣ(゚д゚lll)うっかりしてる間に本日より11月じゃあああーりませんか。(゚д゚)!木金土の分になりマース。明日も教室あるよお。


 大分よりHさん。
ლ(╹◡╹ლ)チューリップ完成。
リボンがさわや可愛いでしょう。







こちらは大分Kさん。のっぽのチューリップ完成。
同じチューリップでも色と形で全く感じが変わりますねええ。


飯塚のNさんもみえまして
バラを作られました。
夕方芦屋のMさんも。
お正月に取り掛かられました。




金曜日。Sさんの(。´∇`)ぁヶぉめっお正月★完成。
こちらが定番の見本になります。
シックごージャスでございます。


本日撮影。分裂して
双子になりました。(o^^o)♪
右は先生のです。


本日は香春文化祭の飾り付けに行ってまいりまして






4時より長崎のTさん。教室中です。
Tさんの教室はダリアでお正月をされるそうです。
これも素敵ですねー。ヽ(*´∀`)ノ

丸盆の黒が引き締めになって
また、より、いい感じになりますね。






お盆は限定品なので
欲しい方はお早めに教えてくださいねー。
丸と□がありまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿