2015年7月4日土曜日

7・3 金曜日分です。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

昨日は、若松区のTaさん、Tuさん。
睡蓮の続きから。
まだ始められてそんなに経ってはいないのですが、
睡蓮出来ちゃいました。
 じゃーん。大作です!
もうひとセットずつ
小さいバージョンで
作られるとのこと。
すごーいです。




こちらは、八幡西区のYさん。
あざみと水引草。
秋の作品展に向けて
せっせと作っておられます。








木蓮も完成。
信楽焼の素敵な器に
デザインできました。
やはり、Yさん。








水巻のKさん。
ミニマムをたーーーーーーーーくさん作ってみえました。
頑張られましたねー。(°ω° )
写真には三点ですがもう一つデザインができたのです。
ミニマムってやっぱり(。´・ω・`。)かわいい。
二つはプレゼント用にされるそうです。
ミニミニ紫陽花にも取り掛かられています。

遠賀のSさんもミニミニ紫陽花作成中です。
満員の花まりでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿