2015年7月11日土曜日

どひゃぶりです。どひゃーっとふったから。びいっくり。みなさん、大丈夫でしたかー?

朝から、犀川のNさん。田川のMさん。小倉南区のYさんです。
Yさん。カリキュラムの紫陽花。
完成。
大きな作品になりましたね。
いまにぴったり 。(*´∀`*)








Nさん。こちらもカリキュラムのアネモネ。
テーブルフラワーのデザインです。360度展開ですね。
ユーカリも入って素敵です。





Mさんは、山のつる花の続き。
組立でした。
葉っぱをたくさん作られましたねー。本日。


Nさんは、白ゆり。
にとりかかられました。
透明感のある綺麗な白ゆりです。
ゆっくり楽しんでください。

Yさんは、ポアンポアン作成。
少しずつ作ってくださいね。
つめてやると、手がひりひろしますよおお。

お疲れ様でした。
ちょうど帰るときザーッと降って来てしまって、
濡れちゃいましたね。
気持ち悪かったでしょうね。風邪ひかれないように気をつけられてくださいね。(*´∀`*)

1 件のコメント:

  1. はーい。今日創っただけで指先がひりひろしてまーす。

    返信削除