2015年8月6日木曜日

サンリーアイから帰ってきました。みなさんお疲れ様でしたー。

本日も、素敵な作品がたくさんできましたよー。
 最近先生は、デザインの時、
スパルタ んえっくす。
戸惑いつつ、トライする皆さん。
 このようにー。それぞれに、
デザインできましたー。
良かったよかった。
ヽ(*´∀`)ノ

次は山ぶどう。
実をくっつけて、葉っぱもできるだけしてくることに。。。

午後からは、山あじさい。やはりデザインは、ご自分で頑張るようにと。。。うーむ。うーむ。
と悩みつつ( `・ω・) ウーム…それなりに。
個性豊かにできました。


午後のみなさんは、コスモスへ。
花びらの張り合わせのやり方から







葉っぱのつくり方へ。
ふふふっふ。やったことのある方はおわかりでしょう。
忍耐です。根気です。根性です。
いやいや、楽しみつつゆっくりでいいですからー。
 無理しないでくださいねー。(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿