2015年8月19日水曜日

だいぶ前から。。。お風呂の換気扇が壊れていたので、本日やっと付け替えました。にゃかにゃかだった。大汗ヽ(´Д`;)ノ

午後より遠賀のMさん。
テッセンの続きで、デザイン出来上がりました。
ジャーン。
 双子ちゃん。
一つは、さしあげられるみたいでした。

次回作はのっぽの(*´・з・`*)チュッ♪
チューリップになりました。
 まだ始められたばっかりだけど、
熱心に楽しそうに作られています。
 のっぽのチューリップ、
黄色系のデザインを
集めてみました。

トライアンギュラー。







L字シェイプ。











トライアンギュラー。










クレシェント

 いっぱい。










いーーーーーーーぱい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿