2017年7月3日月曜日

29日分大分の三人様。から、日曜日まで。

すずらん。ティーカップ型の器で可愛いです。
大分のHさん。可憐な花ですねー。
 やはり大分Tさん。のほおずき。
完成。
綺麗な色。

Hさん。
ガーベラも作っていらっしゃいました。
華やかです。
Hさん。制作は、アサガオ。
夏らしいさわやかな一輪。
 大分のKさん。
ワイルドローズ。
ひと枝出来上がり。
 芦屋のNさん。
一重くちなし。
素晴らしい作品になりましたねー。
 八幡のYさん。
矢車草とガーベラ
デザインは次回になりました。

 飯塚からKさん。
てっせんと百科の枝。
壁掛けになりました。
こちらも清々しい。






可愛いです。姫ひまわりのブローチ。
あしやのNさん。








おしりはこんな感じ。

ちゃんと額もついてます。

まとめてアップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿