2017年7月26日水曜日

猛暑が続いております。皆様体調はいかがでしょうか?食欲落ちてはいませんか?

私は、本日、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、
トラックに突っ込むところでした。
ある意味すごく涼しくなりました。

 大分のTさん。
睡蓮が完成しました。
1セットと2セット。
こうなります。




大分のHさん。たくさん朝顔をつくってみえました。
壁掛けとかごに。
カゴのデザインが、面白いですね。
縦に伸びる感じ。

 やはり大分のKさん。
ワイルドローズ。
最近人気のワイルドローズ。
ちょっと秋の雰囲気。
 Tさんは、その後、クロユリとツル小花も
作成しました。
飯塚からKさん。
ひまわりの3本壁掛けに。
今、バッチリ旬ですね。
やはりKさん。テッセンと百科の枝で
壁掛けのデザイン。
洋風になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿