2018年7月2日月曜日

落雷による電話回線、ネット回線の故障!

土曜日夕方から、落雷によって、電話、ネットともに本日朝まで不通でした。
お電話いただいた皆さん、申し訳ありませんでした。
いやあああ、びっくりです。一瞬電気は消えたけどすぐ戻ったから
なんともなかったと思っていたら。
ネットが繋がらなくなって慌てていたら、電話も。

昨日は静かな日曜日でした。


若松のOさん。
たーーくさん、コサージを
つくっていらっしゃいました。
シックなものから、カラフルなのまで
すごーい。








コサージ作成にあたって、難しいのが
リボン。
リボンがなかなか
できません、2ループの リボン。
練習あるのみなのですが。。。
こんなに練習されるようです。エラーい。

 直方のKさん。
本日は、コスモス作成。
季節に先駆けまして
揺れるコスモス。
葉っぱ頑張ってくださいねー。








先生。墨色のお召し物

白髪に映えてお似合いじゃ。ね。
ヽ(*´∀`)ノ

あす、台風が、九州に近づきそうですね。
どうかなあ。
来ないでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿