2018年7月26日木曜日

蚊もさすがにこの暑さになると活動しなくなるそうです。どうりで今年刺されないと思った。

中間からAさん。暑いから、お元気かなーと思っていたので、
良かったです。お元気でした。
 つるバラ作成されました。
出来上がりは、人気のクリアドーム へ。
写真撮るのが、遅れちゃって
こんな写真になりましたあ。
 その後、岡垣のTさん。
デザインにみえました
おしゃれなリースができました。
素敵ですねー。

チューリップ再生作業。
終了いたしました。
多分100本あります。
きれいになりましたー。
生まれ変わってかっこ良くデザインしてもらおうねー。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿