2019年10月23日水曜日

築城町商工会女性部のみなさま!お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

さくじつは、築城町商工会女性部のみなさまが芦屋町にお越しになって
お食事を楽しみ、釜の里、砂像展などをご覧になり、



その中で、フレールクレールのお花作りを体験されました。




約二時間という短い間でしたが、
いかがだったでしょうか?
おたのしみいただけたでしょうか?











最後の写真撮影での皆様の笑顔がとても素敵だったので
嬉しかったです。













よかったらまた、お越しくださいませ。


お手伝いに来てくださった先生方
ありがとうございました。
スムースに進みました。
感謝申し上げます。m(_)m




0 件のコメント:

コメントを投稿