2019年10月5日土曜日

三日木曜日サンリーアイ教室でした。

台風が接近ということで、心配でしたが、
幸い、コースがずれて、大丈夫でした。
高知の方では、大雨で大変なことになってましたが。
最近の雨は怖いですね。


可愛いてひねりの蕾バラの籠もりたくさんできました。
 シックな色でもつくられていて
しかもこんなにいろいろ
それぞれに美しくて
これは、お正月のあとで
スワッグにすることになりました。
 壁掛け。
 白かご。
茶かご。
 リボンをつけて
かわいいね。
勢ぞろい。
カサブランカとナナカマド

デザイン完成です。
大作になりました。
 デザインもいろいろ。
それぞれ違う感じになりました。

いくらなんでも来月は涼しくなりますよねー。

という今日も暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿