2012年3月1日木曜日

3月です。本日より新ブログ始まります!

今度のブログはシンプルです。
こちらになりますので、変更お願いします。

本日は、芦屋のIさん。しゃくやくのデザインが
出来上がりました。
お雛ボールに取りかかりました。

お昼から、中間のTさん。Iさん。
ちょっとお久しぶりでした。
が、元気そう出よかったです。
ローズメリア、白侘助、作成されました。

お手伝いに芦屋のFさんも来店。
お雛ボールをてつだってくださってます。
ありがとうございます。

写真のすかしゆりのデザインは、
昨日みえた、八幡西区のYさんの
ものです。器とぴったりで
素敵でした。

2 件のコメント: